事件です!~ムスメのその後の結果。 | 徒然日記

徒然日記

その日あった事や思いついたこと、感じたことなどを、感じたまま、気の向くまま書いています。

昨晩、衝撃の発言をしたムスメ。


英検の試験が始まるのは、9時からとのこと。



一晩

私も、

ムスメも、

それぞれがネット検索をした結果。



朝イチにまずは試験会場へGO!


開始1時間以上前に行ってみた。




受付はあるものの、誰~もおらず、

そのまま待っていたところ、

試験の関係者らしき男子高校生?が話しかけてくれ、

事情を説明。



親切そうなおにーちゃんが対応してくれ、

無事試験を受けられることに。




・・・が。




申請用紙に写真を添付しなければならず、

ノリ購入のために付近のコンビニにGO!


あ~何とか無事に解決。








あとは結果を待つだけなのですが、




『・・・・たぶんだめだわ。。。。』



おい!!!!!!!