2014年11月24日
養老ぽっぷかるちゃー

初ソロ野外‼︎
はるうさでは金山路上でやらせてもらったことありますが、ソロで野外で歌うのは初で、とても開放的で、普段聞いてくれないであろう一般の方も沢山見てくれて楽しかったです(๑´ㅂ`๑)ラブラブ
もちろん普段聴いてくれてる皆が応援してくれてるから楽しいんだけども音譜

やっぱり一人で歌うのはカラオケで出来るの。聴いて貰える喜びを教えてくれたのは応援したり見に来てくれる皆がいるから…本当に改めて歌う楽しさを噛み締めた一日でした✨来てくれた皆ありがとーう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡だいすきっ


2014年11月25日
アイプラギア2nd 名古屋ホリデーネクスト

初のアイプラ❗️めっちゃドキドキしました💦初めての現場に一人放り込まれ何をどうしていいのやらわからない状態でのスタートでした。
でも、みんなの顔が見れた途端安堵へと変わりました✨
あぁ、皆がいてくれる。
大丈夫。
いつも通りの私でいられる。
ありがとう。
って思いながら歌いました˖*♬೨̣̥
MCはgdgdで、喉の調子もイマイチやったけど、ちゃんと最後まで歌えたので良しとしますw

次へつなげることが出来たのも皆様のおかげ
心からありがとう
{455CF1B0-3AB5-4399-9542-20C20DA20B20:01}



しゃて、お次は~

2014年12月15日(月)
あい☆めろPresents
「如月ウタ生誕祭」

場所:TIGHT ROPE
 OPEN/18:30
START/19:00
 adv:2000 door 2500
1drink 500
 
【主役】
  如月ウタ
 
【出演】
高城あかね
まるたにあやの
他(出演者決定次第追加)

LIVE&BAR SPACE TIGHT ROPE〒460-0008
名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F
TEL052-242-8557 
http://www.tight-rope.info/

私の生誕になります。
もう日も短くてわたわたしておりますが、素敵な1日になるよう頑張りますので、是非遊びに来てくださいっ✨ ((( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ง三 ( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ڡ≡シュッシュ
予約おまちしております❗️