こんウタ✨
こっちではいつから更新してないのだろう…
前回のみれば一目瞭然ですがwww

ブログ更新はよしろや←的なありがたぁいお言葉を頂いたので書かせて頂きましたぃ( •̀ .̫ •́ )✧

今年ももう終わりに近づいてるね…
私は早い1年だなぁと感じております。
でも、大好きな音楽やダンスと一緒に過ごして来てとても充実してます✨( ˃̵౪˂̵ )

あ~本当に時間が足りないっ
もっともっとやりたい事とかあるのにな⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝
新曲とかも覚えたいし、ダンスももっとやりたいし、誕生日に動画上げたいんだけど、何を歌おう~とか思ったり…
上げるにあたり、MIXの勉強もしたいし。
MIX得意な人いないかなぁ。是非教えて頂きたい(T ^ T)

あっボードも行きたいっ

免許の更新も行かなきゃっ❗️

踊ってみたもこないだおとももちのうさ兄さんと撮って来たよ˖*♬೨̣̥編集をお願いしてるのでもう少し待っててね(ૢ˃ꌂ˂⁎)ちなみにさくらが動画を撮ってくれたんだよ~✨私もはよ見たいっっ❗️
ちょっとしくじってるけどw

そんな感じで、また早めに更新できたらいいなと思っておるウタ姉である(´◉◞⊖◟◉`)

ウタしゃん次のライブは明日❗️

Coaにゃんの生誕祭だよ♥️
一緒にお祝いしにきてね✨

その次はこれ❗️

無銭だよ♥️是非来てくだせーませ( ˃̵౪˂̵ )

その次❗️

初アイプラギア‼︎
出番2番手です⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝ドキドキ
応援しにきてくれると心強いです‼︎

予約お待ちしてますっ ((( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ง三 ( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ڡ≡シュッシュ

でわでわ、また近い内に˖*♬೨̣̥
更新滞ってきたらDM攻撃大歓迎←

BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE