先日ショッキングな事がありました…


携帯を所持し始めてカレコレ17年。

色んな機種にめぐり合ってきましたが、

今使ってたのが電池の持ちは悪いものの、

一番お気に入りだったんですね。


だが、しかぁ~し、初めてですよ、初めて!!


出勤前、家を出る直前に、愛しの携帯ちゃんが


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・








水没 


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




でもほんの一瞬だったんです。

水没時間にして1秒弱。


落ちてから拾い上げるまでの自分の反応の速さに

そりゃもぅ驚きましたよ。

(ノ゜⊿゜)ノ


火事場のバカ力ならぬ、火事場の超瞬発力ってやつ?


そのお陰でか、携帯を見ると無事に点いてるし、

カメラもSDもとりあえず何事も無かったかのように反応してる。

一抹の不安はありつつも、とりあえず出勤。


会社についても普通に稼動してるから一安心。

電池残量も少なかったので、充電する事にしました。

まぁ、無事に充電も出来てます。


で、仕事に集中して数時間が経過しました。

そろそろ充電も完了した頃だろうと、充電器を外し、

携帯を開いて見ると、




画面が真っ黒!!


消えてる!!




電源を長押ししても、電池を入れ替えても、

何をしてもウンともスンとも言わないんです。



17年目にして初めて携帯を



潰した…



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ショックと携帯が使えないと言うどうしようもない不安感で

顔面蒼白、もはや泣きそうです。



その後の仕事が手につかなくなったことは言うまでもありませんw



という悲しい出来事があり、ちょっと更新期間が開いちゃいました。


普通なら「新しい携帯に変えれる」とか、

「この機会にスマホに」とか

口実になるので嬉しい誤算となってもよさそうなもんですが、

携帯自体お気に入りだったし、それが動かなくなるなんて…

っていう現実を目の当たりにして、

水没させてしまった自分の愚かさを呪いました。


で、結構ヤケになってます。




そんな訳なので、もうヤケくそでハチャメチャ記事を

殆ど勢いで作ってしまいました。


とゎいぇ、レッドカード処分を受けてはたまらないので、

自主規制はかけてます。


ヤブレカブレ記事なので、今までやった事の無い

限定記事にてアップすることにwww




いやぁ、勢いって怖いですね…




でゎ、「もぅ、どうなってもいいやキャンペーン」記事を見る

勇気のある猛者の方はコチラからどうぞw

↓↓↓

「もぅ、どうなってもいいやキャンペーン」