久々に連日更新してみたYukkaですw


日中めっちゃ眠かったんですが、


買い物やらなんやら活動をしつつ、


夕方4時半くらいから3時間くらい昼寝をしたもんだから、


この時間、変に目が冴えちゃって…


(>▽<;; アセアセ



黒糖梅酒と泡盛ロックを数杯飲んで、


少しは酔いが回ってきたものの、


眠くならないんだなぁ、これが。。。



"o(-_-;*) ウゥム…


またまた夜更かし決定だw


こうやって生活リズムを崩してるんでしょうねあせる


ってか、夜更かしはお肌の大敵なのにねぇ。(-。-;)




っちゅー訳で、またまたブログネタをばw



腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

本文はここから


してません!



このお題出してる人同様、携帯依存しだしてからと言うもの

腕時計は年に1回するかしないかですね。

携帯持ち出したのが、結構早かったので、

かれこれ15~6年は腕時計なし生活なんですが、

特にコレといって不便を感じた事はないなぁ。

腕の時計焼けもしないので、かえって良いかもwww

o(*^▽^*)oあはっ♪


ホント、ごくたまぁ~にだけど、腕時計すると、

何か違和感があるんですよね。

どうもしっくりしない。

まだシュシュとかをはめてる方が落ち着くかも音譜




まぁ、もともと腕時計腕時計に執着とかないですしねぇ。

ロレックスとか高級腕時計とか全く興味なし。



そんな人いないですけど、仮にもらったとしても、

即質屋行きでしょうね(笑)

高級腕時計くれるくらいなら、

バッグとかアクセ貰った方が嬉しいしwww

ってか、現金が一番かも(爆)

妄想は楽しいですが、

こんなあり得もしない妄想は虚しいので置いといて、

どちらにしても、今の私にとって腕時計は無用の長物。

その代わり携帯を忘れた日にゃ、

時間は何とでもなるとしても、不安でしょうがないですね。



とりあえず、本編の話題とは関係ないですが、

先週の出勤時の汚姿をw

メイクが崩れて酷いのと、疲れた表情の為顔隠しで…


「気まぐれロマンティック」-110407_001_su

とりあえず、この時期っていうこともあり、

桜を意識した淡いピンクのワンピースで春らしく…。


ってか、何か体傾いてる??

脚が斜めになって体が歪んでるっぽい。

(>▽<;; アセアセ

肩凝り、首凝り、足のむくみとか酷いので、

身体が歪んでるのは間違いないんでしょうけどね。。。



お肌のアンチエイジングも必要ですけど、

骨格矯正とか、身体のケアも必要かも。(-o-;

スタイルにも関わりますもんね。



という訳で、またまた取り留めのない記事で、

しかも画像も小出しですが、この辺でwww

(⌒∇⌒)ノ""