2011年に入って、もう2ヶ月が終了。

1月は「往く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」って言うくらいですから、

きっと3月もあっちゅーまに終わっちゃうんでしょうね。台風


しかし、相変わらず時の経つのが早いですねぇ。

今年も既に時間をちょろまかされているような気がしますwww


が、今年はちょろまかされる事の無い様、

アンチエイジングに自分磨きに、そして何より「女子力」を、
いやさ、「フェイク女子力」をより向上させたいものです。キラキラ



さてさて、前からお話してるように、

私は週一ですが箕面某所のお店で働かさせて頂いてるんですが、

やっぱり人前で接客をするからには週一とゎいぇ、

そうそう毎度毎度同じお洋服って言うわけにも行きませんので、

そこが悩みどころっちゃ、悩みどころなんです。

"o(-_-;*) ウゥム…


やっぱり、今、私にとって一番お金をかけないといけないのが、

アンチエイジングを含めた美容、お化粧だと思うんです。

目尻、口元の小じわやたるみが気になるし・・・(-o-;

ファンデのノリもイマイチだし…(-。-;)


本音言うと、色んな服を買って、とっかえひっかえ・・・
したいんですが、そっちに重点を置くが故にあまり投資できない。

(_ _。)・・・シュン

でも、かわいい服や色っぽいドレスとか着たいじゃないですかっ!

で、行き着くところが、


「プチプラ」


なんですよね~♪


で、やっぱり夜のお店なんで、キャバ系のドレスな~んてのもねぇ、、、

憧れちゃう訳でして、ちょっと探してみたりした訳なんです。

最初は探し方が悪かったのか、意外と高いじゃん!しょぼん

とか思ってたんですけど、見つけちゃいましたw

キャバドレス 激安 のお店ってかサイト。


それまで見てた所より遥かに安かったので、

思わず声を上げちゃいましたよwww


キャバ系ドレスやお水系の服以外にもかわいいのがいっぱいあって、

ホント目移りしちゃってます。(>▽<;; アセアセ


チビちゃんたちにも色々お金をかけないといけないので、

安いからって買いすぎ注意ですwww


でも、この「Pure mind」様はプチプラ志向の私にとって、

御用達になりそうなお店のリストに加わりました。


ホント、何だかんだ言っても「バーゲン」とか「セール」とかたまりませんねw

「プチプラ」万歳です(笑)


さて、そろそろ冬物の最終売り尽くしの時期なので、目を光らせとかなきゃね♪

(-ω☆)キラリ




あ、忘れるところでしたw


前回記事でお約束した通り、撮影した画像をアップしますね。

同じようなのばかりですが、


「小出し」


でwww


ちなみにこのショットは表情がヤバイので顔ふせで。

(-。-;)



「気まぐれロマンティック」


一応、お目汚しかと思いますが・・・



「気まぐれロマンティック」-1890m

って、ピンボケしてますね。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



と言うわけで、今日はこの辺で。

(⌒∇⌒)ノ""