何とか頑張って更新頻度を上げようと鋭意努力中のYukkaです。

さてさて、週1回とゎいぇ、お店で勤務するようになって悩むのがお洋服
毎回、毎回同じ服っていうのもアレだし、折角だから色んな服を着たいしって事で、色んなショップのページを見漁ってます(^▽^;)
でも、身近な人には全くカムしていない「完全シークレット」状態で、この秘密はお墓まで持っていくつもりなので、服・下着等々アイテムの保管場所が非常に問題になってくるんですね。
だから、思いのままに買って…って事がなかなか難しいんです。
慎重に厳選しないといけません。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今までに買ってきた服は、基本的に普段着とかちょっとお出かけ的なのが大半です。
でも、やっぱりイベント的な時に着れるようなドレスとかフォーマル的な服も欲しいと思うようになるのは自明の理なわけで、常に目を光らせているわけです。

とりあえずは、


「気まぐれロマンティック」


このようなドレスをゲットしたもののやっぱり欲が出てくるもので、一応水商売なだけにキャバ的なドレスとかスーツが欲しくなってくるわけですwww
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(既出の画像でスミマセン…)

で、何か良いのないかなぁ…って常に虎視眈々な訳です。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
そんな私が、今かなりの頻度でおチェック入れてるのが、ドレス 通販 の「Ryuyu」ってお店です。
ここはキャバ系のドレスやスーツが沢山あり、また新商品の更新が多い上に、めっちゃかゎいいのが盛りだくさんで、目移りしてしまいます
しかもプチプラ志向の私にはもってこいの低価格。
服を安心して保管できる場所さえあれば…
一人暮らし時代に「Ryuyu」を知っていたら…

めっちゃ買いまくってるっちゅーねん!!

でも、ホントここヤバイです。
心くすぐる服が満載です。

実は今、密かに狙っているのが、


「気まぐれロマンティック」-スーツ

(画像は「Ryuyu」さんからお借り致しました。(*- -)(*_ _)ペコリ)

このスーツです。
キャミのフロント部分のレース編み上げのところが、かわゆすぎっ!!
タータンチェックの柄もかわいいし、プリーツスカートの広がり具合もいい感じっ!!
どこをとってもかわゆさ300%
お値段もお手頃だし、
(゜∇゜ ;)エッ!?
ってか、定価の半額以下ぁ!?
こりゃ、買うしかない!
んですがぁ… 普通ならね。。。

ネックはやっぱり保管場所。
スーツなだけにスーツケースに保管はアリっちゃあ、ありなんですけど、結構パンパンになってきてるんで、しわになるリスクは非常に高い。
折角のかわいいプリーツが台無しになってしまうのもイヤだしぃ…
と、葛藤している訳でございます。

( ̄~ ̄;) ウーン
この際、欲しいのいっぱいあるし、保管場所確保のためにもトランクルームでも借りようかな…
とか思ってみたり…。
と、なると月々の維持費がね。これまたネック。><

総合的に見てよーく考えて見よっと。
って、考えてるうちに売り切れたらどうしよ…
(>▽<;; アセアセ