ってか、復活を果たして5日も経過してしまいましたが・・・

(>▽<;; アセアセ


まぁ、毎度の事なのでご容赦くださいませwww



病床に臥していた折には、温かいコメントを寄せて頂き、


誠にありがとうございました。


ご心配をお掛けしましたが、何とか生還しました!!



で、もって今はせっせと皆様のブログを読みまわってる次第ですww




生活もほぼ通常通りに戻っており、


先週末も修行の場に出勤してきました。



ですが・・・


病み上がりのせいか、どうもファンデのノリが悪く、


メイクも最悪だったので、かなり凹みました・・・。


元に戻すには、普段のスキンケアに加えて、


コラーゲンをたっぷり摂取しなければっ!!



(-ω-;)ウーン


復活したものの、今ひとつネタが思い浮かばないってか、


筆が進まないので、今日はこの辺で・・・


(>▽<;; アセアセ



こんな取り留めの無い記事でスマソ・・・。



でも、これじゃああまりにも寂しいので、久々に画像をばあせる




「気まぐれロマンティック」-NEC_124


めっちゃ眠そう・・・。(=_ヾ) ネムネムゥ


だって、仕事終わって、4時頃撮ったのですからww


あ、ちなみにコレは去年の暮れ頃です。




という訳で、ますます取り留めなくなっちゃいましたが、この辺でwww