皆様、相変わらず遅々ですが、
明けましておめでとうございます富士山
昨年は、こんな不定期気まぐれな私に絡んで頂き、
ありがとうございました。
本年も相変わらず絡んで頂けたら幸いです。


さてさて、既に年が明けて1週間が経とうとしてますが、
とりあえず、何とか人並みに初詣は行けました。

んで、人並みにどこかの印刷所で大量に印刷されたのであろう「おみくじ」も引きました。
こういう言い回しをしてるって事で、
おみくじに対して私がどのように相対してるか、
おしなべて図れるとおもいます。

はい、どうせひねくれてますよ~だ汗
でもね、ここ10年以上、大吉にお目にかかってないんですよしょぼん
大凶あり、凶あり、末吉あり、
ことごとく、下から数えた方が早いのばかりでしたしょぼん

まぁ、大吉だからって、全てが良い事書いてある訳じゃないんですが、
気分的ねぇ…
そうなりますよ
(*_*)

でも今年は久々に大吉にお目にかかる事ができましたチョキ
苦節10数年です。

内容云々より、気分的にあげぽよアップでしたニコニコ



それはさておき、年末年始の多忙さにかまけて、
またまた放置してしまい、2010年の振り返りもしてません。
(・・;)

まだ1ヶ月あるから…と余裕かましてたのに、
気が付いたら、あれ?もぅ2011年やん汗
っていうのが今現在… orz

年末年始休暇もあっという間だったし、
12月から年明けにかけて、
(特に正月休み辺りを)
何者かに所々ちょろまかされているに違いない!!
(-_-メ)
(年明けたのに、まだこのフレーズ引っ張るヤツwww)


まぁ、それは置いといて、やっぱり昨年の振り返りと
今年の目標はやっておかないといけないでしょうから、
次回やりましょうガーン

(^^ゞ
今回やらないトコがYukkaイズムと言うことでお許しをwww


でもまぁ、無事にまた新たに年を迎えた訳で、

Σ( ̄□ ̄;)
って事は、ますます老いるって事やん汗

最近はとみにファンデの乗りも悪いし、
目元、口元の小じわが気になるし、
めっちゃアンチエイジングせなあかんやんあせる


これも置いといてwww
とにもかくにも、皆様の2011年が良き年になりますように。
(-人-)


そして私のブログ更新頻度があがりますように(笑)