珍しく2日連続更新です(苦笑)



まぁ、大した事じゃないんですが、


今朝、車で出勤してた時の事です。



国道43号線沿いの某女子大の所の交差点で、


必ず信号にひっかかるので、その短い時間を利用して


通学途中の女子大生のファッションをチェックして


旬な着こなしやアイテム and so on...


あれこれとお勉強するのが、車通勤をする時の日課なんです。


“〆(゜_゜*)フムフム ってな具合にwww




路上駐車しててとか、街角に立ってとかだったら、


間違いなく怪しいヤツって感じなんでしょうけど、


まぁ、信号待ち中の車の中からだから、


変なヤツが車の中からジロジロ見てる!って言うのもないでしょう。



電車で出勤する時は、色々と綺麗なお姉さん方を目にする機会もありますが、


車出勤は密室空間の移動ですから・・・


わずか2分程度の短時間ではあるんですが、


私にとっては貴重なお勉強タイムなんです。



まぁ、そんな感じで今日もお勉強をしようとしてた訳なんですよ。


で、ふと何気に前のトラックに目をやると・・・



「気まぐれロマンティック」-NEC_0056.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?


そうなん??


私、運転は上手いねって言われるし、


それなりに安全運転の自信もあるんですけどぉ・・・


(>▽<;; アセアセ



ってか、一度運転のめっちゃ上手い人と試してみたいかも(爆)


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


何言ってんだろ、私・・・


アホ丸出しだぁ (ーー;)



はい、ホントしょうもない記事でゴメンなさい・・・


<(_ _)>