思い切って、清水の舞台から飛び降りる覚悟でやっちゃいました!




前々から思ってたんです。


「ストレスたまるわぁ・・・」って。


でも、長年お世話になってきたのも事実。


しっかりと秘密保持もしてくれてましたし、


何よりこの10年弱、大きなトラブルもなく動いてくれてました。



でも、でも、でもぉ・・・


やっぱり決断しちゃいました。


( -o-)/☆ビシ!





パソコンの世代交代!!




なんせ、2002年に買ったマシンだったんで、


かなりのロースペック。


メモリの増設はしたものの、如何せん元のCPUがPentium3以前のものなので、


その遅いこと、遅いこと。


急いでる時なんか、結構イラってきます。


(#゚Д゚)y-~~イライラ



で、最近、今まで順調だったのに突然落ちたり、不安定になっていたこともあって、


思い切って超ハイスペックマシンを購入しました。


(先月冷蔵庫を買い換えたばかりで、懐がヤバイというのに・・・)


(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ




それで、気付いたんですけど、今我が家では、


ADSL 50M使っているんですけど、


会社の光と比べると遅いなぁ・・・って思っていたんですよ。


まぁ、ADSLと光だし、基地局からも若干離れてるから、


致し方なしって半分諦めてたんですけど、


新マシンにした途端、光までとは言わないものの、


ネットがサクサクって表示されるんですよね・・・ (;´∀`)


快適ぃ~、快適よぉ~!!


ってな具合で、同時に光に変更しようと思っていたのはやめましたwww



とまぁ、PC環境が一変したのと、旧PCからのデータ移行諸々で、


しばらく滞る事が多いと思いますが、ご容赦を。。。


(*- -)(*_ _)ペコリ




って、いつも滞ってるやんかって声が聞こえてきそうですが・・・(爆)