思いっきりダウンしました・・・。


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



ちょっと喉が痛いなぁ・・・って感じが、


かなり痛くて嚥下がキツイ・・・。


それでも薬飲んでたら何とかなるだろうと、


仕事に行ったんですが、お昼過ぎから、


(; ̄ー ̄)...ン?


何か体がダルイぞ!?


腰、関節も痛くなってきた・・・ (;・∀・)


何かフラっとするし、集中できなくなってきた・・・。


体が熱いし、こりゃ熱出てきたなぁ。。。


なので、



帰る!!


って事にしました。



で、ダルさと腰痛、関節痛に耐えながら車で帰宅。


早速熱を測ると・・・



39.8℃


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!



そりゃしんどいハズだわ・・・。



とりあえず、なぜかストックのある頓服と抗生物質を飲みつつ、


水分採る!


ひたすら寝る!


汗をかく!


着替える!


水分補給してひたすら寝る!


の繰り返し。




これが火曜日のお話で、


とりあえず本日は高熱後の消耗でまだ若干


(● ̄  ̄●)ボォ----


っとする部分はあるものの、


すっかり平熱に戻り、仕事復帰を果たしました。


v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



というわけで、この嫌がらせのような気候の昨今、


皆様におかれましては、くれぐれも体調にお気をつけつつ、


どうか私のようにならないようにご自愛下さいませ。