みなさん、ごめんなさい。



ちょっと事情があり、しばらく実家と関西の片道300km強を


頻繁に行き来しなくてはならなくなりました。



心身ともに多忙かつ心境的にもダウンな上に、実家の方にはPC環境がなく、


なかなか閲覧、コメント、記事のアップが難しい状況で、


ただでさえ気まぐれなのに、より間隔が開いてしまいます。




こんな私に温かく絡んでくれたり、記事を読んでくれている皆さんには


申し訳ない気持ちでいっぱいですが、


ちょっと心身的に落ち着くまで、


更に「気まぐれ」度が増してしまうと思います。



必ず戻ってきますので、温かく、長い目で見守ってくださいまし。。。


(*- -)(*_ _)ペコリ