始まりますね。パラグアイ戦。

またもやドキドキしてきましたw


今回は楽観視する記事を良く見かけますが、

あたし自身も楽観的に考えてる反面、

前回同様、ヤバイんじゃないの?っていう半信半疑な面もありで、

ソワソワ落ち着かない状態です。


どうも、日韓大会の時の決勝トーナメント1回戦の

トルコ戦がフラッシュバックして、

何かいや~な予感がしてます。


当時はトルコだったら行けるんちゃうん?っていう

楽観的な考えがあたしの中で大半を占めていて、

結果、負けたっていう嫌な思い出があるので、

今回はそんなことにならないよう、

あかんのちゃうん?って言うくらいの気持ちを持って

見ようと思います。


ってか、ドキドキしすぎて訳わかんない文章になってしまいましたねw

(>▽<;; アセアセ


さて、始まるまでにお風呂に入って、

みそぎをしておかなければwww



さぁ、

p(・∩・)qガンバレ!

日本!!


勝ってベスト8進出だぁ~!!