予告していた先日のお着替えの模様をお送りする為の


画像の加工をようやく終えたYukkaです。


まぁ加工といっても、不要な映り込みをカットしたり、


大きいのを小さくしたり、ちょっとヤバイ顔にはモザイクを掛けたり(笑)


ぐらいのものなんですけどねwww


そんなのでも、コッソリとやってるので、意外と時間が掛かります。。。



前回に公開したのと装いはあまり変わっておりませんが、


今回は、無駄毛処理、タック、メイクまで全て施したフル変です。


画像上はあまり変化は分からないと思いますが・・・


(>▽<;; アセアセ



ということで、ゴタクは抜きにして、画像に行ってみましょうwww


まずは全身ショットから。


「気まぐれロマンティック」-NEC_0082.jpg

全記事でも書きましたが、今回は無駄毛も処理したので、


生脚


なんです。


わかんないですよね・・・  (^▽^;)


トップスは前回の黄色統一コーデから、


黒&黄色のコントラストに変えてみました。


袖が短いので、♂っぽさ前回の二の腕ですね汗


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



一応生脚をアピールしたので、


久々にこんなショットをwww


「気まぐれロマンティック」-NEC_0093.jpg


「(´へ`;ウーム


毛穴が目立ちますね。。。


今回は手っ取り早く除毛クリームを使いました。


結構キレイに除毛できたんですけど、


どうしても毛穴が目立ちます。


毛根まで処理しきれてないですからね ><


それに除毛クリームは再生が早いのが難点ですショック!




装いは前回と変わり映えがないのですが、


ポーズは色んなのに挑戦してみました。



「気まぐれロマンティック」-NEC_0084.jpg

携帯のセルフタイマーで椅子に座るバージョンwww


タイマーを5秒にセットしていたので、


シャッターを押してから、ポーズを決めるまでが忙しかったです。


しかもクルクル回る椅子なので、


勢いよく座るとクルって回るので、更に時間が・・・ (^▽^;)


せめて10秒くらいにしておけばよかったと後悔ですしょぼん


今、相方がお風呂に入っている隙にコソコソブログを書いてるんですが、


そろそろ危険な雰囲気がしてきたのと、


卑怯にもネタを小出しにする予定なので、


今回はココまでで出し惜しみしておきますね(笑)



次回以降違ったポーズのショットを順次公開して行く予定ですが、


ちょっと・・・ (>▽<;; アセアセ


っていうのは、今までやらなかった限定にするかもですwww