珍しく平日のお昼間の更新のYukkaです^^;


と、言う事は・・・


そうです、今日はお休みなのです。

本当は今、超忙しい時期で休んでる場合じゃないんですが、

休日の振り先がないので、思い切って休みました。

でも、業務の事を考えると気が気じゃないんですけどね・・・汗



さて、さて、前回の記事で、

5月の頭くらいにお着替えの機会が

ちょっとだけあった事を書いたので、

その画像をば載せようと思っていたんですが、

何と!!

今日、ついさっき、短い時間ではありましたが、

急遽お着替えのチャンスが巡ってきたので、

逃してなるものかっ!!キラキラ

という事で


お着替えしちゃいましたぁ~♪

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

いやぁ、「ラブストーリーは突然に」(by 小田和正)

ならぬ、「お着替えチャンスは突然に」ですなぁにひひ

って、古っ!!


なので、今回は予定を変更して、

最新のHOT!HOT!なネタをお届けしますwww

多分、こんなにタイムリーにネタ提供するのって、

コレ始めてからお初の気がします・・・ (^▽^;)


ということで、テーマは初夏のちょっとお出かけ?

毎度、毎度のことですが、急な事だったので、

取ってつけたようなテーマですのであしからず・・・汗


あ、それと例によって、時間が急いていたので、

スッピンノーメーク口紅ですので、

ちょっと怪しいのには、細工をしてあります。

光の加減でギリいけそうなのは、

今回思い切って無修正で行ってますwww

ですので、見苦しくてもクレームは受け付けません(笑)


でゎ、どうぞ・・・



「気まぐれロマンティック」-NEC_0177.jpg


正面からです。


Tシャツに小花柄のキャミワンピです。


去年買ったんですけど、日の目を見ることなく


季節が過ぎ去ってしまったので、


今年こそはっ!!と虎視眈々でした。


ようやく日の目を見ることができましたよ~♪



シフォンで小花柄。


フワフワと軽ぅ~い感じでかわいいんです。


(着てる人が悪いので、かわいさが半減ですが・・・)



今年も何故か小花柄のワンピが流行のようなので、


1年落ちですけど、旬っぽい感じにとらえられるので


ちょっと救われてますwww



でゎ、角度を変えて・・・



「気まぐれロマンティック」-NEC_0178.jpg


個人的には割りといい感じに撮れた


奇跡の1枚なんですけどぉ・・・。


"o(-_-;*) ウゥム…


やっぱりシルエットが・・・。


折角のかわいいお洋服が台無しですね ><




さて、さて、実はこのキャミワンピワンピースですが、


3way仕様になっておりまして、


ストラップが取り外しできます。


で、写真のバストの辺りがゴムになっているので、



「気まぐれロマンティック」-NEC_0180.jpg

このようにスカートとしても利用できます。


で、もう少しウエストを下げると、


マキシ丈のスカートとしてもはけるので、


3種類のコーデが出来ます。


今回は時間がなく、マキシ丈バージョンのお着替えは


出来なかったんですけど、いつかはチャレンジしたいです。




やっぱり、お着替えできると嬉しいですね。


でも、欲が出るもので、ちゃんとメークもして完全体で


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


ってしたい欲求が沸々と沸いて来てますwww


あ、今回は軽ぅ~くタックしてみましたよ。


画像はないですけどね(笑)




では、最後に1枚お目汚しをしつつ、


今回のブログを締めたいと思います。


「気まぐれロマンティック」-NEC_0181.jpg


はて、さて次回のお着替えはいつになることやら・・・。