ども、Yukkaです。

昨日のブログで、「突然アメンバーがみんないなくなっちゃった ><」

って書いたんですけど、

今日見たら、何故か全員復活してましたあせる

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


♪なんでだろぉ~、なんでだろぉ、なんでだなんでだろぉ~??

(古っ!!)

結局噂の不具合だったんでしょうか??

全くもって意味が分かりません・・・ (-。-;)


でも、無事に戻ってめでたし、めでたしwww




さて、さて、体調が徐々に戻ってきたら、

街を歩いてても、周りを見渡せる余裕が出てきて、

ふと見てみると、いつの間にか、結構夏っぽい格好の女性増えてますね^^

最近、急に暑くなったりしましたもんね。


目の保養というよりは、コーデ等オシャレを勉強する絶好の機会でございますw

キレイにカワイく着こなしてる子を見ると、

そりゃ、もう、ガン見です (^▽^;)

勉強半分、羨望半分って感じですが、

傍から見たら、明らかにヤラシイ目で見てるとしか思われないですよね・・・。


ま、別にいいけどさっ。 ρ(-ε- )

それが自分のコーデの引き出しの一つになれば、安いもんです。


"o(-_-;*) ウゥム…

しかし、体調が良くなってくると、

やっぱりお着替えしたい欲求が、沸々と湧いてきますねぇwww

気候的にも暑すぎず、寒すぎずな今の感じは、

めっちゃベストなので、ぜひとも変身したいところなんですけど、

ここしばらくはチャンスが無さそうなのが悲しいです ><


あ、そういえば、体調悪くて忘れてたけど、

今月、体調崩す前に、ちょっとだけお着替えのチャンスあったので、

普段着モードのお着替えしたんだった (^▽^;)


その時の画像は、そのうちアップしますね^^