ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ここ最近、公私共かなりの忙しさにアップアップ気味のYukkaです。


そんな事を言い訳に、またまたしばらく放置してしまいました・・・汗


(>▽<;; アセアセ



だめですねぇ。。。


こんな私と懇意して頂いている皆さんは、


忙しくてもちゃ~んと更新してらっしゃるというのに。



とまぁ、今日は珍しく仕事中に一息入れる余裕が出来たので、


( ´ノω`)コッソリ 更新www


って、忙しいだけで特にこれと言ったネタもないんですけどね^^;



とりあえず、忙しいなりに、ペタに対するスタンスを考えました。


私の場合、2パターンに分けてみようと思います。


①私が日頃勝手に訪問させて楽しませて頂いている方のところでは、


ペタは基本的にブログを読んで付けていますので、これは継続します。


ブログの更新がなくても、日頃訪問させて頂いてる方のところでは、


コメントを見に行ったりもしてるので、更新していなくても付けています。


まぁ、訪問しましたよ、見ましたよって証です。



②それ以外の方でペタをつけて頂いたに関しては、


一度ルームを拝見させて頂き、ブログを読みたいって思ったら、


ブログを読ませて頂いた上でペタ付けします。


単にペタ付けやペタ返しっていうんじゃなくて、


その方のブログをちゃんと読んだ上で付けたいと思います。


要するに、宣伝広告ブログやこれはちょっと・・・って感じる方は


スルーしますっていう事です。


ルームをさらっと見ての独断なので、


そうでない方をスルーしてしまったらスミマセン・・・。


とりあえずこんな感じでしばらく様子見ていこうと思います。




さて、もうすぐゴールデンウィーク。


私は5/2~5までの4日しか休みが無い上、


基本的に全て家族サービスの日々となりそうなので、


お着替えの予定もチャンスも無論ありません・・・。


まぁ、かわいい子供たちとじっくり遊べるので


それもまたいいんですけどね。



しかし、お着替え&変身欲求だけは募るばかりです。


出かけてもついつい目に行くのは、


街行く女の子たちのファッションやお店のディスプレイ。


コスメコーナーとかではついつい立ち止まってしまうww



(ノ_-;)ハア…


次はいつお着替えできるやら ><


あ、前回予告した昔の酷い画像は、


ちょっと手を加えるので、もうすこしお待ちをwww


って、ホントにあんな公害級の画像を晒すのかって話ですけど・・・


期待しないでくださいね(苦笑)