とんだハプニングのあった先週に続き、

今週もまたまた休日出勤だったんですが、

今日の場合は一人出勤じゃなかったんです ><


新人さんを採用したので、教育するには

「ヒマ」

な日曜のお留守番出勤時にって事で、

残念ながらお着替えはお預け・・・。


これは当分続きそうで、日曜出勤のお着替えの夢も

ここでついえてしまいました・・・。

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

ホント、次のお着替えのチャンスはいつになるやら・・・ですショック!



お着替えも出来ないわ、一番見ごろの花見も出来ないわで、

ちょっと寂しいこの春です。


とゎ言っても、桜くらいは堪能しなければと、

昨日、会社から帰った後、おチビ達を連れて近くの公園へ。


「気まぐれロマンティック」-NEC_0025.jpg


多少散り始めで、時折風が強く吹くと、

桜ひらひらと舞い落ちてはいましたが、

まだお花見には十分の咲き具合でしたニコニコ


「気まぐれロマンティック」-NEC_0024.jpg

こんな桜を見つつ、お菓子を食べたり、

娘と公園を走り回ったりと、何とかお花見気分は味わえましたw


お天気は明日は雨雨

これで桜も散っちゃうかなぁ・・・。


束の間の楽園、日曜出勤も今年の桜も終わりかぁ。。。