最近、何故だか超多忙な日々を過ごしておりますYukkaです。


何とか生きておりますのでご安心をwww


って、誰も安否は気にしてないですよね (;´∀`)




ちなみに初めてブログに業務連絡的な事を書きますwww



以前から、たまに「私のブログのコメント欄にコメができない。」


って言うメッセージを頂いておりました。


コメントもトラックバックも受け付けるにしているのに何で??


って謎に思っていたんですけど、


設定をよくよく見ていたら、


拒否するIPに「0.0.0.0」って意味不明なIPが入っていたんです。


どうやら、それを入れると携帯からのコメントを全て拒否る設定になってるみたいで、


携帯からのユーザーには非常にご迷惑をお掛けしてたみたいです。


誠に申し訳ございませんでした。


(*_ _)人ゴメンナサイ



今は解除したので携帯からでもPCからでも大丈夫なはずです。



こんな不定期更新の駄ブログですが、


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


<m(__)m>