今回もまたまた、タイムリーなネタではなくすみません。
m(_ _"m)ペコリ

相変わらず、ワンテンポもツーテンポも遅いYukkaです。


こうやってブログやってると、ホント皆さんすごいと思います。

たまに「これブログに書こう♪」とか思って、写真撮ったりしても、

どうしてもすぐにアップできないんですよね・・・ (^▽^;)

何か、時間が経っちゃうんです。

そうです。私は、

「グズでノロマなカメです。」

(古っ!!)


とまぁ、こんな感じな私のブログですが、ご容赦をw




で、いきなりですけど、気になってらっしゃる方もおられると思うので、

先日のピンチの顛末をば^^;

えっ!?誰も気になってないって?

んなの、どうでもいいって??

まぁ、まぁ、そうおっしゃらずにwww




えー、お着替えをめっちゃ中途半端かつ不完全燃焼のまま

中断する事を余儀なくされた上司の出社後、

デスクの下に大きなスーツケースをひた隠し、

見られやしないかとヒヤヒヤしながら仕事をしていたわけですが、

(ってか、落ち着かなくて仕事になってなかったですが・・・)

お昼ごはんを食べに出るだろうから、その隙に車の中へ・・・

って考えていたので、それまで何とか ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

と思っていました。

あ、休日出勤だったので、車で出勤していたんです。

(ちなみに私の変身グッズは鍵付スーツケースに入れて車に保管w)


しかぁ~し、13:00になっても、14:00を過ぎても一向に出る気配なし。

休日出勤の定時は15:00なので、刻々とタイムリミットは近づいてます。

定時までに帰らなくても、せめてどっか行ってくれないと、

持ち出せないんですけどぉ~ ><

まぢ焦りました。汗



定時まであと15分。

ついに天は私に味方してくれました。



上司が席を立ちどこかへ行きます。

耳をダンボにして足音を聞き、

神経を集中してどこへ向かってるのか気配を探ると、

どうやらトイレに入った模様!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

このチャンスを逃したらもう後はない!!

そう思った私は、大きなスーツケースを持ち、ダァ~ッシュ走る人

かなり詰め込んでるので結構重いんですが、

(今度、写真アップしますねw)

火事場の何とやらで、自分でも驚くパワーが出て、

何とかトイレに入っている間に車のトランクに搬入成功チョキ


こうして何とかバレずに、怪しまれずに事を終えることが出来ました。

C=(^◇^ ; ホッ!





そして今日のお昼ごはんは、久々にコンビニでした。

(えらい、話がとんでもなく変わったなwww (*_ _)人ゴメンナサイ)

普段、お昼をコンビニで買うことがないので、

じっくりカップ麺コーナーとか見ることがなかったんですが、

改めて見ると知らないカップ麺がチラホラ。

で、今日はこんなのにして見ました。


「気まぐれロマンティック」-NEC_0022.jpg

「春のときめきらーめん」

何が”ときめき”なんかはよく分かりませんでしたが、

かつおだしベースで非常にあっさりのラーメンで、

意外と美味しかったです。


しかも食べた場所が、

↓↓↓

「気まぐれロマンティック」-NEC_0021.jpg

会社の近くの公園です。

天気も良く晴れぽかぽかだったし、桜桜もきれいだったので、

この際プチお花見って事で桜の木の下のベンチに座って

カップ麺をすすってみましたwww

近所のお年寄り達も集まって日向ぼっこをしていた中、

一人ベンチに座って桜を見上げながらカップ麺をすする様は、

いささか変な人に見えたことでしょうあせる


が、女装界に身を投じ約20年、

ここに来てようやくお着替え写真を人様に公開できるようになった私は、

もはや、

「ちっちゃい事は気にしない!

 それ、ワカチコワカチコ~♪」

の域に来てますのでへっちゃらでした。


でも、まだ女の子で外出してお店に入ったり、電車乗ったりとかゎ


無理ぃ~!!


なチキン野郎ですが・・・ orz......




と、まぁ、今回もめっちゃ取り留めのない内容で、

しかも話は急に飛ぶわで非常に申し訳ないです^^;


こんな私のブログにお付き合い下さってホントありがとうございます。

では、眠くなったので、今日はこの辺でw

(って、めっちゃ身勝手でマイペース汗

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

^^/