昨日の予告通り、今日は休日お留守番出勤の為、



久々のお着替えチャ~ンス!!



で、早速ドキドキのオフィスで変身を試みましたぁクラッカー




今日のテーマは??


(゜口゜;)うっ・・・・・


何も考えてなかった・・・


時間が限られている上に、誰がいつやってくるか分からない状況で、



コレは致命的なミス!!



やってもぅたぁ雷  orz...


服の入ったスーツケースを前に悩む、悩む。


気持ちも焦り、どういうコーデにしようか全く思い浮かばない・・・。


( ̄~ ̄;) ウーン


面倒なのでこういう時は、




The 適当



手に取った服を着てしまおうwww



つまりテーマは、


「家で寛いでたら突然ピンポーンって誰か来たので慌てて服を着た」

(長っ!!)


という事にしてみましたwww


なので、ホント適当です。 (>▽<;; アセアセ



で、1枚目がコチラ



「気まぐれロマンティック」-henshin_0404_001

ワンピとしても着れるチュニックにショーパン、トレンカの組み合わせ。


(・へ・;;)うーむ・・・・


家でくつろいでいた割にトレンカは不自然なんですけど、


お手入れも完璧ではないので、生脚はお見せできないという事で、


そこら辺は突っ込みご遠慮下さいませwww

(o*。_。)oペコッ


で、最近恒例になったこのアングル。



「気まぐれロマンティック」-henhsin_0404_002

ちょっとずつ進歩してきたカナ??



さて、お次は・・・


と行きたい所なんですが、


何とこの時点で1本の電話がっ!!


上司から「今来てるから車のスペース空けて。」


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


まぢで・・・ (;・∀・)


って、まだ完全に↑の格好なんですけど・・・。


これってもしかして、いやもしかしなくても


ピ~ンチ!


「ちょっと今やりかけてる処理を終えてから行きます」


って言って、とりあえず下着以外はダッシュでお着替え。


しかしこういう時に限って激厚パッドの入ったブラ・・・汗


で、上着も比較的体のラインが分かる服汗


( ̄~ ̄;) ウーン 確実に胸があるように見える・・・。


でも時間がないので、ジャンバー羽織って出ました。


大き目のブワっとしたジャンバーなので、多分バレなかったはず。


大きな荷物はとりあえずデスクの下に置いてます。


ちなみに今も上司がいますので、この不自然な荷物、


気付かれないかヒヤヒヤしてますあせる




ってか、私が帰る前に帰ってくれないと、持ち出せないんですけどぉ~。





しかし今日はちょっと、いや、かなりヤバかったです。


(・-・)・・・ん?


いや、いや、まだ状況はちょっとヤバイかもw


(>▽<;; アセアセ




という想定外の事態が発生した為、本日はコレにて終了・・・

(_ _。)・・・シュン



テーマを決めていなかった事といい、


今日はめっちゃ



不完全燃焼!



写真も今日のっけた2枚だけしか撮ってないし・・・



次は果たしていつになることやら。