ども、ご無沙汰しておりました。

Yukkaです。

年度末の超多忙さにかまけて、またまた悪い癖で放置をしてしまいました。

これだけ多忙って事は・・・

そうです、変身の機会は微塵もありませんでした。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

折角先週末は日曜お留守番出勤だったのに、チャンスだったのに・・・

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

って感じでした ><


ですがっ!!

何と明日も日曜出勤!!

年度初めでいささかバタついてはいますが、

チャンスがありそうです。
( ̄ー+ ̄)キラーン



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_003

前回の残りです。 (>▽<;; アセアセ


って事で、今晩は念入りにムダ毛処理&お肌のお手入れ諸々をしなくちゃだわっ!にひひ


写真のストックもなくなったので、そろそろ補充できる事を願います。


果たしてどうなるやら??