奇跡です!!


微速前進が身上の私が、3日連続ブログ更新なんてwww


だから雨も降るっちゅうねん(苦笑)


折角の日曜なのに、雨を降らせてしまってスミマセン・・・。<(_ _)>



今日もお留守番中のお着替え、首下お試しでしたけど、予告通りやっちゃいました音譜


一応テーマは「OL通勤風」・・・


私の手持ちのコーデでどれくらい出来るかなぁって感じなんですけど、

とりあえずこんな感じです。



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_015

おっと、ズラを忘れてましたwww


でゎ、改めて



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_014

ノーメイクのためお顔は伏せさせて頂いております。


で、スカートを変えてみたバージョンがこちら


「気まぐれロマンティック」-henshin0307_011

あと、分かりにくいとは思いますが、スカートを変えたバージョンでは、

ブーツをパンプスに変えておりますあせる

(そもそも写ってないし・・・)



一応、今火曜9時からやってるドラマの榮倉奈々ちゃんの出勤時のコーデをイメージしてみたんですけど、全然なっちゃぁいませんね・・・。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



ってか、どっちにしても体のラインがダメですね・・・。

ちょっとタイトな感じのトップスだとどうしても寸胴な感じで、女の子のシルエットになっていません ><



前回もちょっと書きましたが、私の肋骨が人一倍、前に張り出してる感じなんですね。

この影響がやはり大なようです・・・ (つд⊂)エーン

もっと姿勢に気をつけておけば良かったと今頃後悔です。ショック!

ちょっと本気でコルセットによる肋骨の矯正&ボディーメイクを考えようかと悩んでます。



女の子するときはもちろんの事、♂モードの体でも海とかプールでは不恰好ですからね。

(私は泳げない汗ので、海とかプールは極力行きたくないんですが、子供がいるとどうしてもね・・・)



なかなか変身できないですけど、そういう時に下準備や見えない努力をしないといけないと改めて思いました。




で、次にお着替えできるのは、恐らく来月の日曜日お留守番出勤の時になりそうです。

ですが、2週連続だったので、気分は随分とスッキリしました。v(*'-^*)b

また次の機会を楽しみに頑張れそうです。 (*^▽^*)




しかし、今の環境を考えると、お試しとゎいえ嬉しいんですが、人間、欲が出るもんですね。。。

タック&メイクも施した完全変身をしたいという欲求が沸々と湧き上がってまいりました(笑)



近いうちに私がものすごく参考にさせていただいているyuiさんに倣って、ホテルで日帰り利用の変身を画策したいと思います。

(* ̄▽ ̄*)ノ"




それでは最後になりましたが、プチ重大発表ですwww


とりあえず、今回は余裕があったので、




何と別のコーデも試しちゃいました!


ヾ(≧▽≦)ノ 



・・・・・・・・・誰も期待しちゃいないと思いますが(苦笑)




その模様はまた後日改めて掲載しますね。

(もったいぶってるのは、ネタを貯めてるだけですが何か??ww)



だって、だって、変身できる機会がなかなかないから、ネタは小出しにしなくちゃブログ更新できないんだもん。

"p(-x-〃) イジイジ