ども、先週末ちょっとだけですが、久々の変身を楽しむ事ができて、ちょっと気分がアップなYukkaです。

(だからちょっと更新頻度がアップしてますwww)



さてさて、先週に引き続き、今週も日曜お留守番出勤なので、首下だけの【お試し】お着替えが出来そうです♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


先週は、購入したまま日の目を見なかった、


「気まぐれロマンティック」-henshin_0228_004


こんなワンピにお着替えしたんですけどぉ・・・


今週はどうしようかな??音譜

今からルンルンですwww



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱり会社だからぁ・・・

決めたっ!!


OL出勤風な服


って事に決定~ぃ!!ひらめき電球



先週は会社で下着からお着替えだったけど、

明日はちょっとリスクを承知で、下着は家で着替えてこよっとwww

相方にばれませんように・・・ (-m-)” パンパン


という訳で、また明日のお着替えの様子はそのうちアップします(笑)

(「いつ」と明記しないところがミソなんですwww)

長い目で見守ってやってください。

(*- -)(*_ _)ペコリ