「オ・マ・タ・セ」致しましたぁ~。
(って、誰も待っちゃいないって??)


【お試し】とゎいぇ、ようやく今年初の変身をする事ができ、ちょっとHAPPYクラッカーなYukkaです。
しかも休日出勤お留守番中の変身でした。(>▽<;; アセアセ

最後の変身は去年の10月23日なので、かれこれ4か月振りでした。
よくもまぁ、コレだけの期間我慢できてたなぁ・・・と我ながら感心してますwww

今回は場所も場所だし、状況も状況だったので、メイクなしの言わば【お試し】ではあったのですが、久しぶりに身につけたレディースアイテムの数々に感動すら覚えました^^:
(んな大袈裟な…www)

で、今回のアイテムは、去年最後に購入したはいいけど、なかなかチャンスがなくて日の目を見なかった一品。
レースパイピングとフリル、花柄+ドット柄がお嬢様風のシフォンワンピです。
さりげないタックがナチュラルなフレアを演出し、ふんわり動きのあるデザイン。色も黒で全体的に甘過ぎず、上品でフェミニンな印象です。

が、

どうもイメージと違う・・・。
ワンピそのものは、イメージ通りなんだけど、着てみた感じが・・・

どうにもずん胴っぽく見える ><
( ̄~ ̄;) ウーン こりゃ、肋骨だなぁ・・・。
うん、肋骨のせいだ。間違いないあせる


成長期の頃から姿勢が悪かったので、肋骨が全体的に前に張り出した感じになってしまってるんですよね・・・。
これは女の子としてはもちろん、♂モードであっても不恰好。

コルセット買って、本格的に肋骨矯正しよっかなぁ。。。


とりあえず、納得いってないですけど、折角なので (/(エ)\)


「気まぐれロマンティック」-henshin_0228_005


撮れた枚数が少なく、貴重な画像たちなので小出しで汗

(決して出し惜しみじゃないですよwww)


今週末も日曜出勤お留守番なので、チャンスあるかもです^^


今度は何着ようかなっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ