ども、Yukkaです。

思いっきり仕事中に書いてますwww

(仕事しろよ!!)


今日の気候のせいか、いま一つ集中できないって言うか、乗ってこないって言うかで、色んな方のブログを拝見したり、Twitterしたりとついつい色んな事してしまってます汗


私の生息してる関西地方は今日はホントあったかいです。

でも雨っぽいので、湿度が高くてポカポカ陽気ってわけではないので、あまり気持ちよくはないです。


私の職場は、ありがたいことにスーツじゃなくてもいいので、いつも私服出勤なのですが、今朝、出勤しようと外に出ると、「ぬくっ!!」て感じだったので、着ていたセーターを脱ぎ、ダウンもパーカーに着替え出直しました。

でも、出勤中の女性の方々、いつも見る服装と変わってらっしゃらない目

これだけぬくくてもダウンにマフラー&手袋・・・

暑くないのかしら??って思ってしまいましたね。


あ、でも今日の晩からはまた冷えるらしいので、それを見越しているのかも。。。


ってか、私は、冷える予想なんてつゆ知らずだったので、

いつも履いてるタイツを着圧パンストにして、着圧ソックスは脱いできました。

(普段どんだけ着込んどんねん!!あせる

パンストだけでソックス履いてないので、ブーツは相変わらず履いておりますが^^;

でも上はキャミ&薄手のカットソー1枚にパーカー・・・。

冷えてきたら防ぎようがない ><


とりあえず、今は今日の服装でも耐えれるくらいの気温であってくれと祈るのみです汗