ども!

相変わらず更新頻度の少ないYukkaです^^;

ホント、この時期、バタバタ忙しいんですってwww

まぁ、もともと微速前進なんですけど、

それに輪をかけて放置期間が長くなっています汗



それはさておき、今話題のtwitterなるものを始めてみました。

仕事上でtwitterを使った施策を始めた事がきっかけで、

仕事用とは別にアカウントを取りました。


結局、「なう」と同じな感じなんだけど、「なう」のほうが日本語な分

使い勝手はよさげ。

それほど英語に抵抗があるわけじゃないけど、

やっぱり日本人なので、

ぱっと見日本語の方がとっつきやすいのは事実です。

『週刊ダイヤモンド』にも載ってたけど、

Amebaを運営してるサイバーエージェントの社長さんも

ツイってるみたいですね。

何か、『週間ダイヤモンド』によると、

使えなきゃ・・・みたいな状況になっていくそうなww

大きな動きになっていくと予想されていました。


ってか、そんなに色々手を出して、

やってけるのか?って話ですよね (^▽^;)

ただでさえ、忙しいってほざいてるのに・・・。

「なう」さえまともに使ってないのに・・・。


でも、今年は頑張ってブログの更新頻度を上げ、

「なう」、「twitter」もp(*^-^*)q がんばるっ!!

もちろん女(装)子力アップもね^^

こういう所で表明して、

ある程度自分を追い込まないと多分ダメなんで・・・あせる


とりあえず、長い目で見てあげてくださいwww

ちなみにtwitterのアカウントは

「yukka_chan」

なので、使ってる方はフォローしてやって下さい^^;

(*- -)(*_ _)ペコリ



久々に撮りだめ画像あげてみますが、

前使ったやつかも・・・ (^▽^;)

ご容赦をw


「気まぐれロマンティック」-henshin020

それにしても、そろそろ変身して

画像をためなきゃ得意げ