ども、相変わらず変身できてないYukkaです。




日頃はひたすらデスクワーク中心な私ですが、


久々に業務で外出しました。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



伊丹空港です。


ご覧のように雨模様・・・


「気まぐれロマンティック」-NEC_0013.jpg


そう、昨日の事です。 (^▽^;)


その日の事が、その日のうちに書けない、どうしょうもない私・・・




しかも出張に行ったわけではありません^^;


単に空港に行っただけなんです。



実は福岡から取引先の方が来られたんですが、


スケジュールの都合上、時間が1~2時間しか取れないということで、


急遽伊丹空港の喫茶店で打ち合わせwww


その方、滞在時間、僅か1時間半という強行スケジュールで、


あわただしく福岡に帰って行きました。


何か、全国を飛び回るビジネスマンって感じでした。



「気まぐれロマンティック」-NEC_0012.jpg


遠くに飛び立つ飛行機がっ!


ああ、お忙しいお方www



短時間でしたが、久々に業務外出していい気分転換でした。


次、外出できる機会は訪れるのだろうか・・・



って、こういう事はタイムリーに更新しろよって突っ込まれそうですが汗


今回はこの辺でwww


って、こんな他愛も無いネタ書いたの初めてかも (;´∀`)


しかもグダグダで (*_ _)人ゴメンナサイ