ども、相変わらず変身機会に恵まれないYukkaです^^;



かれこれ1ヶ月は変身してないんだし・・・><


こっそり試着とかゎあるんだけどね。


これが却って女装アドレナリンを放出させてしまい、


欲求不満が高まって行くという逆効果汗




でも、でも、一つだけ。


最近冷えてきた事もあって、相方と冬物を出してると、


フリースのスカートを発見!目


私「何コレ?」


相方「コレぬくいで~。下半身冷えるんだったらはく?」


私(即答で)「おぉ、いいやん。はくわw」



「気まぐれロマンティック」-NEC_0049.jpg

おもいっきり部屋着防寒装備ですが・・・(^▽^;)

しかも、スカートの下は裏起毛のスウェット着用だし^^;


こんな色気も素っ気も可愛げもないモノですけど、


一応、相方の目の前で公然とスカートを着用ww


どうやら、家の中でこの程度は全く抵抗無いようですねにひひ


これって、進歩なんでしょうかねぇ??




ま、こうやってちょっとずつハードルを見極めて行くのが、


今のせめてもの抵抗ですwww





とりあえず、12月にちょっとした変身作戦を画策中なんですが、


上手くできるやらどうやら謎なので、


その件はまた見通しが立ったらお話しましょうwww


(って、立ち消えの可能性も多々ありそうなんだし^^;)



でゎ、でゎ。