全く変身機会がなく欲求不満のYukkaですが、何か??



いやぁ、ついに来ました。


来ちゃいましたよ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あ、来たといっても、


招かざるモノなんですけどね・・・


来たものとは、そう、


今流行の


「ニュータイプ」。


ガンダムの、じゃありませんよw


例の「新型インフル」ちゃんです。


ついに、ウチの会社にも魔の手が伸びて来たんです。



私の隣の席の人が、3~4日前から体調が悪いって言ってて、


昨日休んで病院に行ったらしいんですけど、


で、今朝電話があって、


「新型に感染してました・・・。」


ですって・・・。


まぢかよぉ~って感じです。


しかもよりによって私の隣だなんて・・・。


3~4日前からだったら、私、確実にウイルスの攻撃を受けてんじゃん ><


ウチには生後2ヶ月に満たない双子ちゃんがいるので、

ウイルス感染は厳禁なのにぃ汗


( ̄◇ ̄;)エッ もしかしてもぅ手遅れ??


毎日外出から帰ったら、


手洗い&うがい&アルコール殺菌消毒は欠かしてないんだけど・・・。



ってか、実は今、強烈な鼻詰まりと倦怠感があるんですねぇ (;・∀・)


咳&咽頭痛は微妙な感じで、熱も微熱程度・・・


何か、微妙な状態??って感じ。


これで高熱でも出たら・・・


アウトぉ~!


ですね。


めっちゃドキドキしてます。


ホントに「ニュータイプ」に犯されて冒されていたら、


隔離だな、こりゃ (^▽^;)


一人でホテル生活でもすっかな~。


気兼ねなく変身できるしぃ♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


思いっきり女装が楽しめるじゃん!ラブラブ


いいねぇ、それwww


って、インフルに冒されててそんな元気あるのか?って話ですけどw



それはさておき、しんどいのはイヤなので、


感染していない事を願ってますが、


危機的状況なのには変わりありません ^^;



とりあえず、みなさんも風邪と「ニュータイプ」には気をつけて下さいねw



「気まぐれロマンティック」-henshin013

では、気まぐれ更新でした~ (^▽^;)