しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中


これは断然、すき焼きぃ~ドキドキ


だって、お肉以外にも色んな具が楽しめるでしょww


焼き豆腐、ネギ、糸コン、エノキ、白菜etc.・・・


そして、締めにゎうどん!


これが最高!


あの甘辛い割り下でグツグツと煮込んで食べるのがいいよねぇ~音譜


あ、ちなみに私は、卵が食べれない人なので、


すき焼きを食べる時は、生卵をからめません!!


割り下を付けだれみたいにして食べます (^▽^;)




やっぱり肉は、いい肉を食べたいよね。


私の住んでる関西には、神戸牛があるし、


実家の方には、飛騨牛ビックリマーク


肉には恵まれた環境にいまっす v(*'-^*)bぶいっ♪


しかぁ~し、


恵まれてるだけで、高いので、


めったにお口には入りません・・・ショック!


たまには、神戸牛でも飛騨牛でも


惜しげもなくバァ~っと買って、すき焼きしたいもんですあせる




でもこれからの季節は、鍋って言うよりはBBQだねぇ~♪


暑い時期はあまり鍋ってしないけど、


私的には、ガンガンに冷房のきいた部屋で、


アツアツのすき焼きって言うのもアリなんだけどね。




ってか、最近すき焼きやってないなぁ・・・。


久しぶりにしたいぞよw