ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中

何か最近、意外と好調に更新できてるぅ~キラキラ

コレもホント「ブログネタ」のおかげだわっ!

ネタを見つけるのが苦手な私には大助かりのコンテンツですね音譜



さて、さて、携帯を選ぶ基準ですかぁ・・・

私の場合は、ずぅ~っと前からDoCoMo一筋、それもNシリーズを

一途に愛し続けているので (〃∇〃)

基準といったら『DoCoMo Nシリーズ』かなぁ (^▽^;)

一途な女?Yukkaでっす o(*^▽^*)oあはっ♪

でもさぁ、機能も気になるし、デザインも気になるんだよね。

カメラの画素数とか、使い勝手とかetc...

それにやっぱり、かわいいのがいいな恋の矢


で、今使ってる携帯もかれこれ4年くらい使ってるので、

そろそろ変えたいなぁ・・・なんて思ってて、

秘かに狙ってるのがコレ、




「気まぐれロマンティック」



やっぱりDoCoMo Nシリーズ (;^ω^)

N-08AのPerfume Pink キラキラ

デザインもかわいくて、機能も充実ぅ~ o(^▽^)o


でも、高いんだよね・・・

先日から衝動買い続きで、結構使っちゃったから汗

とりあえず、夏のボーナス次第ってところで考えまっすw



無事に機種変できるように祈っててくださいね~ラブラブ