な、なんと、初ブログ以降、3ヶ月半も更新が空いてしまったよぉ・・・ああっ


「気まぐれ」にも程があるっつーの!!


ねぇ・・・ (;´∀`)


楽しみにしていらっしゃった読者の方、ごめんなさい <m(__)m>


って、楽しみにしてた人どころか、見てる人なんているのだろうか・・・って感じなんですけどねあせる


昔から日記とか苦手だった私が、ブログなんぞを始めた事自体がそもそも無謀な挑戦なのかもしれない汗

夏休みの日記とかまとめ書きしてたしねぇ (; ̄ー ̄川 アセアセ


でもコレに懲りず、「気まぐれ」に更新するので、どうぞ長ぁ~~~~い目で見守ってやって下さいねラブラブ


少しは更新頻度上げるように頑張りますぅ。




最近はというと、夏物の服とかアクセとか衝動買いをしてしまいました。


結婚式の2次会とかで出費が多くて、金欠気味にも関わらず、見てたら、かわいくてさぁdocomo.ハート


ついつい欲しくなっちゃったのよね~あせる


「気まぐれロマンティック」


こんなのとか、



「気まぐれロマンティック」


こんなのとか・・・


ほんの一部です(^▽^;)


それでも、バーゲン品とかオークションとかで賢く買ったんだよぉ~大笑-ゆかにゃ


まだ試着もしてないけどね・・・ ><



てか、ここ数年、ショーパンなんてはいてないけど、脚出すのって、ちょっと勇気いるかもぉ (^▽^;)


無事に許可がおりたら、


って、誰の許可やねん汗


お披露目しま~す音譜