ブログ立ち上げてどれくらいたったでしょう…汗


ようやく初投稿あせる


気の向いたときに更新でっす!!


タイトルに偽りなしってことでお許しを。


微速前進ですが、一つ気長に、ながぁ~い目で暖かく見守ってもらえればうれしいなぁラブラブ




ってか、しかしまぁ、飛んでますねぇ。


めちゃくちゃ飛んでます!!


何がってはてなマークはてなマーク


そりゃあ、あれですよ。




毎年、毎年わたしを苦しめる、忌まわしき


「花粉」ですよ、「花粉」!


目ぇかゆいし、鼻はじゅるじゅる&詰まる、そんでもって頭重いしでホント超マジつらすぎ…(x_x;)

花粉症って言葉がこの世に存在しなかった頃からのお付き合いだけど、


今年はちまたの噂どーり強烈だわ・・・ショック!


マスク、ゴーグルで防御。雨の日は飛散が少なぃ??


でも、でも、でも、でも


「そんなの関係ねぇ!」


って勢いでわたしを苦しめる花粉を


薬でごまかして、目薬点して日々耐えてまっす!!


体質改善で花粉症を克服しようと色々やってみたけど、


なぜか逆に更に花粉症の範囲がひろがって、


1年の約3分の2を花粉症に苦しめられるようになってしまったので、


もぅ一生付き合っていかなきゃいけないんだぁ・・・ガーンって、


あきらめ入ってるんだよね…。


あきらめ入ってても、でも辛いもんは、辛いんですよぉ右下矢印しょぼん



って感じの初記事でしたが、はてさて、次回更新はいつになることやらはてなマーク




それでも、できるだけ更新は頑張りたいなぁ…と思う今日この頃です。