ご覧いただきありがとうございます☘️
ぽっこりお腹をカバーする着痩せコーデや
プチプラ( ユニクロ・ジーユー・coca)
カジュアル着回しコーデを
投稿している”うたママ”です♡
小1小3の男の子ママやってます凝視


最近、長男が寝る前に気持ち悪くなってしまうみたいで…。定期的に、動機と吐き気が強めの日があるんだけど…なんでなんだろう。。。


 

病院に行ったら、疲れているんですかね~と吐き止めだけ処方されたけど、なんか違うな~。



 いろんなブログを見てると、逆流性食道炎なのかな~と思ったり。でも、どちらにしろ、休んだり、早めに夕食食べたり、消化に良いもの食べたりするしかないんだろうな。。と思う今日この頃。



 悩みは尽きません…えーん 



 

もう1つのお悩み…

骨格ウェーブのパンツ似合わない問題!!! 


下腹ポッコリ・腰肉たっぷり・尻でかで、

インしてなんてとても履けない…


そんな骨格ウェーブに…

似合うか似合わないか、

着痩せできるかできないかを

2つのパンツで検証してみました!

 




 ①タックワイドパンツ

 




言わずと知れたユニクロのバズリパンツ…。

キレイめに履けると噂のパンツです。

ちょいブカブカ?そう!これが骨格ウェーブあるあるですよねガーン


もうワンサイズ下げたらスッキリ履けたのかもしれまへん赤ちゃん泣きが、ウエスト入らないんです…笑い泣き


もう全人類がもっていそうな、ユニクロのタックワイドパンツですが、念のため…こちらです↓


私は、白とグレーもってるよ!

気にいったら色違い買うタイプ~は私です指差し

 

 

 この辺も、履きやすくてヘビロテ中!

もしや?!ヘビロテって古いえーはてなマーク





 ②カーブパンツ

 



某インフルエンサーさんが推してて、買ってみたら、まあ~シルエットがいい!!


腰回りゆったりだし、ウェスト細く見えるし、このパンツ、骨格ウェーブに最強のパンツかも目がハート


これは、色違いもゲットしたい。。。ラブ


骨格ウェーブって、カーブパンツ似合わない説あるけど、そんなことなかった!(人によるのかな驚き


履き心地もいいし、動きやすいし、子ども追いかけまわすのにも最高びっくりマーク


ぽっこりお腹も目立ちませんデレデレ

 

 

 

ぜひぜひ骨格ウェーブ&パンツ難民のみなさまに挑戦してみてほし~真顔(本気と書いてマジ←これこそ古いですよね。。。ごめんなさい真顔


ということで、優勝は



②のカーブパンツです!



Instagramでも投稿しているので、アメブロともども良かったらフォローしてくださいね目がハート(全然フォロワーいないので毎日泣いてますが…真顔

Instagram見てね!