こんにちは!
ぽっこりお腹をカバーする
着痩せコーデや
プチプラ( ユニクロ・ジーユー・coca)
カジュアル着回しコーデを
投稿している”うた”です♡



この前買ったGUメンズのメッシュニットが良すぎたー🙌


丈もながいからぽっこりお腹もカバーできるし、

メッシュで涼しいし、5部袖だから膝を隠せる泣き笑い


アラフォー、膝出すのが恥ずかしい…

んだけど皆さんどう?(←私だけ??)


ガッサガッサだし、

保湿しても

ガッサガサだし…


なんでなんだーーーーーポーン


は…話がそれましたが

こちらが着用画像です!


↓羽織ってきてるのがGUメンズです看板持ち


色違いも欲しくなるーーー!




何より丈があるのが嬉しすぎるのです。。。

だってレディースは丈が短くて

ぽっこりお腹がもっとぽっこりしちゃうんだから真顔




今年トレンドのデニムにもあいますよー!

あえて片方だけ入れるのも流行ってるよね(とりあえず流行りにのってみる)滝汗


↓デニムはユニクロだよ。はっきやっすぅぅーー

ウエストゴムではっきやっすぅーーー



それにしても

小1の次男は、今のところ本当に楽しそうに小学校に行ってる。。。嬉しいような悲しいような。


長男の時も思ったけど、1年1年は長かったし、イヤイヤ期とか早く終わってーって思ってたけど、産んでから小学生までがあっという間すぎる!


いやーーーー


このまま、全てがあっという間なのかな滝汗


ものすごいスピードに、お…置いてかれるわーーー

ガーン


インスタでは、着用動画を載せてるので

見てね🥰