おめでとう、頑張ったね、ありがとう、そして頑張って | ~ 僕だけが行ける世界 × Mr.Children ~

コロナ、コロナの世の中ですが

 

3月、我が子が高校卒業しました。

 

おめでとうちゅーちゅーちゅー

 

桜井さんの長男くんと同じ年

 

ここで知り合った方々の息子さん、娘さんも

 

同学年、多いですよね照れ

 

おめでとうちゅーちゅーちゅー

 

そして

 

ありがとうねドキドキ

 

親としてやっぱり嬉しいです。

 

ウチの子は凄く人見知りで大人しい子です。

 

俺みたいにチャラチャラあんぽんたんちゃいます真顔

 

ほんと羨ましいなって思う根の優しい男の子です。

 

アップバカ親炸裂アップ

 

卒業式、色々短縮規制されて

 

行われましたが

 

結果、長----い

 

お偉いさんのお話もなくて

 

良かったんじゃないかな!?グラサングラサン

 

我が子の通っていた高校に

 

実兄貴の娘ちゃんも通っていて

 

同じ学年、同じクラスでしたてへぺろ

 

同じ苗字なので出席番号も順番

 

卒業式も隣同士

 

ほんまに偶然で高校入学結果を見に行った時に

 

あらーって出会いwww

 

3年間一緒でした。

 

娘ちゃんと俺も仲良しで

 

兄貴は仕事で東京在住の為

 

我が娘扱い。

 

卒業式も娘ちゃんの希望で

 

ブーケ持っていきみんなの前で渡して

 

3人で写真撮ってはしゃいでいたパパですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして4月ですね。

 

また新たな環境へ

 

大学進学、専門学校進学、浪人しても希望校目指す、就職、

 

色々な選択を悩んでされたと思います。

 

息子はコンピュータの専門学校へ

 

親子で面接あったんですが

 

なぜこの道を選びましたか?って質問に

 

「お父さんが小さい頃からパソコン使って色々してたのを見て自分もやってみたいな!!って思いました」

 

って泣かされかけましたてへぺろ

 

ちなみにお父さんがパソコンでしてたのは

 

今では大きな声では言えない事ばかり・・・デレデレ笑い泣き笑い泣きデレデレ

 

娘ちゃんは小さい時からずっとピアノ習っていたので

 

音楽が好きで、コンサートなどの音響などを勉強したいと

 

照明や映像なども興味あるらしく

 

音楽、メディア学科のある大学へ

 

ここで知り合った方々のお子様も色々進路に行かれると思います

 

それぞれ今はこんな環境で心配、不安大きいですが

 

みんな がんばれーーーちゅーちゅーちゅー

 

ファイトアップ

 

1日も早くコロナ感染がなくなり

 

彩りある日常を皆様が迎えれる事を

 

願っております。

 

絶賛、「恋つづロスの天童担」

 

父よりちゅー