桜井和寿 × だれかが × Mr.Children | ~ 僕だけが行ける世界 × Mr.Children ~

どうもデレデレ

 

新型コロナ、インフルエンザ

 

地球温暖化、花粉症

 

世界がバタバタしてますね。

 

マスクゲホゲホゲホゲホが売り切れ続出

 

ネットでは高額転売ムキーッ

 

日本人は消毒、手洗いなど

 

徹底してる方で

 

温暖化で暖冬もあり

 

結果的に1月からの

 

インフルエンザ感染率は

 

ここ数年で1番少ないという結果出てます。

 

逆にアメリカは酷い事になってますね。

 

医療費が高い為

 

風邪かな?程度では病院行かない

 

インフルエンザでも治療費高額で行けない

 

汗汗汗汗汗

 

新型肺炎の影響は暫く続きそうやなあせる

 

日本政府は肺炎感染の対応だけではなく

 

経済的打撃の対応

 

さらに7月から始まる

 

東京オリンピックに影響が出る恐れが

 

東京オリンピック誘致する時は

 

移動がスムーズ、低予算開催を

 

大きくアピールしてましたが

 

蓋を開けたら、まぁ凄い事爆弾

 

 

 

さてさて

 

ブログ話題に移ろう。

 

我が家は、WoWow や スカパー

 

契約してない

 

ここで知り合った優しいお人が

 

DVD📀焼いてくれて送ってくれるの

 

ありがたや ありがたやてへぺろ

 

他の方も産地の物やお土産やと

 

ほんま優しい人多い

 

俺は全然返してない・・・ポーンポーンポーン

 

1月に去年あったウカスカジーのLIVE📀

 

届けてくださいまして見ました。

 

ありがとうございます。

 

そんな中で凄く良かった所を

 

ダウンダウンダウンダウンダウン


「 桜井和寿 だれかが 」 

 

こんな映像見てまうと

 

次に見たくなるのは

 

Mr.Children 生歌

 

そうビックリマークLIVE参戦やな照れ

 

ロンドンやLAにも

 

行ってるみたいで

 

アルバム発売からのツアー期待してますが

 

1月中に何か発表あれば春先から

 

って思ってましたが

 

先にサポートメンバーである

 

SUNNYさんが他アーティストさんのLIVEツアー

 

サポート参戦する事を発表されて

 

そのスケジュールが4月後半~7月始めまでの

 

週末が多くて

 

5月10日もそちらでLIVEされるみたいで

 

Mr.Childrenツアーは

 

東京オリンピック後が最短になるのかな?

 

ドームツアーになるなら10月以降に

 

なるでしょうね真顔真顔真顔

 

待ちきれない程のミスチル不足なんですが

 

待つしかないですね

 

そんな時は、これでも見て我慢しよっと

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

「星になれたら」

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

SNS見てたら

 

メンバーの服装ブランド特定や

 

撮影場所特定のファンの方々が

 

もの凄いですな。

 

これなんかも

 

 

 

このCMの後ろに出てくる場所と

 

一緒なんやろウインクウインクウインク

 

ここまで気付くって

 

もう情報提供スピードにオジチャンは

 

ついていけませんちゅーちゅーちゅー