I♡LOVE♡YOU♡だもんで | ~ 僕だけが行ける世界 × Mr.Children ~

もう12月中旬 今年残りあとわずか

 

ただでさえ12月ってバタバタしてるイメージあるんですが

 

今年は異常です滝汗滝汗滝汗

 

人生で2~3回くらい経験する事ってあるやないですか??

 

もちろん人それぞれで、それ以上の人もそれ以下の人もいる

 

そんな出来事が今月2つも重なり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1つでも当日から前後1カ月バタバタする行事なのに

 

まさか重なるかいなニヤリニヤリ真顔

 

って事でピグ終わったダウンとか

 

もうすぐMr.ChildrenドームツアーDVD発売アップとか

 

考えてる、余韻に浸る事もなく

 

このまま今年を終えるんやろなって感じです。

 

Mr.ChildrenドームDVDは来年ゆっくり見れたらいいかな。

 

そんなバタバタならブログ書くなよドンッビックリマークって事なんやけど

 

年度末挨拶を早い目にしときます。

 

今年2019年、令和元年

 

御世話なりました。

 

ライブチケット、1公演1会場のみとか

 

2枚までなどもあり、遠征組さんも少なく

 

ほとんどの方とお逢いする事なく終わる年ですが

 

またライブの時、たまたま偶然出会った時は

 

御迷惑かけるかもですが

 

宜しくです。

 

 

 

異常気象が年々ひどくなり

 

大雨、台風、地震でたくさんの被害が出てますね

 

もう起きてほしくないですが

 

自然の猛威は人では抑える事出来ません。

 

今の政治家の方々

 

今年、消費税10%になり色々、お金ばらまいて

 

無駄使いされてますが

 

どうぞ消費税上がった分を

 

借金返済、万が一の自然災害などに使える様に

 

お金おいておく努力して下さい。

 

支給された分を全部使い切らないと

 

翌年、減らされるダウンから使い切って

 

昨年以上の経費請求する習慣??

 

もう止めましょうよ。

 

 

 

今、大好きな歌

 

木梨憲武さんが奥様の安田成美さんに贈った

 

ラブソング音譜

 

「 ILOVEYOUだもんで 」

 

 

 

 

 

結婚して26年たってもこう思えるっていうか

 

奥様が相当大変だろうけど凄いビックリマーク

 

成美さんカッコイイですニコニコ

 

ではでは

 

ありがとう生ビール生ビール