ニセモノばっかり × Mr.Children桜井さんTシャツ | ~ 僕だけが行ける世界 × Mr.Children ~

 

2017年、2018年と

 

Mr.Children桜井和寿さんが

 

色んな所で着用している

 

「 終わりなき旅Tシャツ 」

 

黒と白の2色

 

公式で発売予定でしたがメンバーから却下されw

 

未発売となりました。

 

桜井さん個人で限定発注して

 

一部の関係者、友人にプレゼントされました。

 

そのTシャツを一部のファンが真似て作っておられますね。

 

それは個人の楽しみ範囲でなら良いと思いますが・・・

 

ずっとネットで販売してるヤツ・・・

 

しかも関係者からいただいた!と嘘をつき

 

高額で販売している。

 

売る方も売る方だが

 

売り出せば、すぐに売り切れになる

 

何枚も何枚も売れる

 

それを疑問?もたず、すぐに購入される方が

 

たくさん・・・

 

別にアカの他人さんやし

 

お金持ちさんいっぱいでえぇんやけど

 

メル●リなどで売ってるのは

 

99.9%ニセモノやと思って下さい。

 

ここで書いたところで見てる方なんて数人ですがw

 

 

アップ

これが本物です。

 

本物と言っても商品化されなかった為

 

タグはありませんビックリマーク注意

 

ある有名なブランドさんのTシャツですが

 

タグ付けてません。※販売なかった為

 

そしてメ●カリなどで販売されてる多くのシャツの画像の一部です。

 

ダウン

 

 

 

高い・・・

 

そしてニセモノ・・・

 

もっとわかりやすくしましょうニヤニヤ

 

売られてるタグを拡大してクリアにしてみましたビックリマーク滝汗

 

これ下矢印

 

 

ハイ!記入されているサイトにメーカーに

 

跳んでみましょうビックリマーク

 

下矢印

 

「 ココ 」 

 

ハイ!わかりますよねウインク

 

Tシャツ代300円ほどに

 

プリントして・・・

 

あんな高額で売ってて

 

売り出せばすぐに売り切れ

 

またすぐに追加で売りだされる・・・

 

そのうち、出品者訴えられて

 

購入した人も訴えられるよ。

 

まぁ、それで痛い目にあえばわかるんやろうけどな

 

あ!ちなみに上記の会社さんが悪いわけではありませんので。