HERO | ~ 僕だけが行ける世界 × Mr.Children ~

もし、大切な大切な人が亡くなります。

 

自分は時間を戻す事が出来ます。

 

あなたなら、どうしますか?

 

 

 

単純に考えれば

 

戻せるなら、助けれる!って思い

 

戻す一択でしょう。

 

ただ、時間を戻す事によって

 

それまであった、嬉しい事も

 

想い出も、あの時のぬくもりも

 

すべて消えてなくなってしまいます。

 

また周りの人生を変えてしまう事も

 

あるでしょう。

 

 

 

ハイ、えぇ歳こいたオッサンが

 

何をいきなり語ってるんだ!ってやつやなニヤニヤ

 

ある映画をネットで見ました真顔

 

その映画を見てて

 

ずっとMr.Childrenの歌詞が

 

浮かんで出て来てました。

 

 

 

駄目な映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく
違う 僕らが見ていたいのは
希望に満ちた光だ

 

 

 

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい