11/14分
エステインストラクター「うた」のブログ  
エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

今日は、ひなのちゃんの連載目当てで買ったマキアの付録を開けてみました。

椅子に巻きつけて座ると良いという、美姿勢クッションです。

  

子供の頃は、バレエ習っているの?とよく聞かれる位姿勢の良かった私ですが、

いつの間にやら、姿勢がとても悪くなっているこの頃です。

 

精神面でも、健康面でも、美容面でも、対人面でもでも・・・多面的に見て、姿勢は、本当に大切ですものね。

 

  



 


エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

どんな風に収納されているのかな?と思ったら、浮き輪やビーチボールの様に空気を入れる方式でした。

これなら収納や持ち歩きに便利ですね♪ 

  

空気を入れる前は、気が遠くなるかと思いましたが、案外すんなりと1分も経たずして完成しました。

 

 

 

 


エステインストラクター「うた」のブログ


ベロア風な素材になっていて、可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 
エステインストラクター「うた」のブログ

 

 

ということで、早速取り付けてみました。縦にも横にも使えるそうです。


それに、お昼寝用の枕にもなるなぁ~と気づいた私♪

あくまでも、ぐーたら命です&

 

 

 

 


エステインストラクター「うた」のブログ

 

 

本屋さんで、MAQUIAという文字だけ見て買ったせいか、最初気づかなかったのですが、

素敵な表紙は、マキア初登場の佐々木希ちゃんなのですね☆ミ

  

いつもの希ちゃんのイメージより、大人っぽい気がします。

いつもの希ちゃんもいいけれど、この希ちゃんもいいですね。

 

ヘアメイクって面白いですね。

この表紙は、ヘアメイクアップアーティストの中野明美さんが手掛けられたそうです!

  

  

ここ数日の鼻歌が、ガムのCMでもお馴染みの「噛むとふにゃん」だったので、

四六時中、「のーぞのーぞのぞみー!」って歌っていたのに、希ちゃんと気づかない私って。
希ちゃんの本を見て、かわいいなぁ~とニヤニヤしていたのに気づかない私って・・・。
 
   

  

 

 
エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

今晩のお茶/良く見ずにコーン茶と間違えて淹れてしまった黒烏龍茶・・・(×_×;)

 

中国茶も大好きで、日中はよく飲むので、お茶で歯が染まってしまうのが、非常に切実な悩み叫び です。

歯医者さんでホワイトニング×毎日ホワイトニング歯磨き粉を使っても、あっという間にお茶色に・・・。

 

漂白剤は、素材を脆くするので、矢鱈滅多ら漂白剤が入っているホワイトニング用品は、不安ですしね。

芸能界で、総差し歯にしてしまう方がいるそうなのも納得です。

 

とりあえず、近々歯医者さんへ行こうと思います!

  

 

 

運動ミュージック/Spica Happy Song

パヒカさんフォーエバー☆