エステインストラクター「うた」のブログ

 

 

おはようございます♪

写真は、10月下旬に行われたエステ教室のテストを合格された生徒さんへのライセンス授与式の様子です。

と、言っても、ライセンスをお渡しするだけですが・・・(^_^;)

 

エステの専門学校、ヤマノエステティック学院で取ることの出来る資格と同じ、

「全日本エステ指導育成協会」のライセンスが、合格後、協会本部より私の元へ送られてきます。

   

たまたま私の方が先にエステに関わっただけで、人生においては、私より先輩の生徒さん。

未熟な私ですが、先生として立てて下さって、本当にありがたく思います。 

 

  

  

 


エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

授与式の後は、頂いたロールケーキで早速お茶をさせて頂きました。ご馳走様です。

この後、ガールズトークに花が咲きました♪

 

 

お仕事にご家庭にと忙しい中で、エステ教室でのお勉強も頑張られた努力家の生徒さん、

これからも初級コースで学んだご自分用のお顔のショートマッサージをして、

いつまでも若々しくチャーミングでいて下さい♪

  


キラキラブーケ2合格おめでとうございますブーケ2キラキラ