11/12記 (アメブロメンテと重なったり云々で更新が遅れてすみません)

エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

冬支度をしていなかった私ですが、お客様方に教えていただいた冬支度情報を元に、

美容の大敵冷え性を撃退するべく、幾つかの温め対策を講じました!

 

って、今日何故か文章が、硬いですか(・_・ :)??

 

 

 

写真は、ご覧の通り、ドラえもん<普通のゆたんぽ~!です。

電気毛布は、身体が乾燥してイガイガする「気がする」ので、私は、ゆたんぽが好きです。

 

寝る時や寝る3時間以内は、身体の芯まで温めない方が安眠できるという、

交感神経と副交感神経に関する科学的根拠があるので、ゆたんぽも、やんわり温度がいいようです。

  

去年自作した、ゆたんぽカバーを、どこかに仕舞い込んでしまったので、探してみます。

 






ちなみに数年前から気になっているファシー社のゆたんぽ・・・かわいいラブラブ

  

 
エステインストラクター「うた」のブログ 基本的に子供用だろうし、いい年して、くまちゃんって駄目かしら・・・?
 


fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ホワイト O33824/fashy
¥3,990
Amazon.co.jp


 

 

 
エステインストラクター「うた」のブログ
  

  

今日は・・・母と夜デニってしまいました・・・。

スプーンとフォークが二人分あるのは、その前に母のデザートを半分食べさせて貰っていたので、

これも二人でシェアするのだろうと、お店の方が気を利かせて下さったことと思います。

 

が、100%私が食べました;

 

  

ということで、今晩のお茶は、デニーズのドリンクバーでした。

寝る前にカフェインを摂ると眠れなくなる方なので、プアールやローズヒップを飲んでしましたが、

パフェを食べた手前、気休めに結局ウーロン茶も!

 

そしてなんと、運動しないで寝るという無謀な行為を!!

体組織計に乗るのが怖いので、まだ乗っていません。。。