おはようございます♪

  

昨晩、「アメーバなう」でもお伝えしましたが、昨日は、エステ教室の生徒さんのテスト日でした。


 

無事、祝日初級コースを合格されましたクラッカー

 

生徒さんおめでとうございますブーケ1キラキラキラキラキラキラ

 


 

お仕事後、そのままエステ教室へ通われて、大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でしたコーヒーラブラブ

 

練習モデルになって下さった方々も、ありがとうございましたひらめき電球





また、当日のテストのモデルさんとは、以前、ご近所に住んでいたことがあり、

地域トークで、ついつい盛り上がってしまいました。長々とすみませんあせる

   

最近の街の様子を教えていただき楽しかったですクローバー


 

  

  

合格証書が届くのが楽しみです合格