エステインストラクター「うた」のブログ

(写真 前列 向かって右から うたと麗しのさっちゃん 

 2列目右 特別審査員 ミスユニバースジャパン2011代表神山まりあさん)       

    

  

こんにちは。すっかり秋になったと感じる今日この頃です。

早いもので、昨年10/9に開催された「ヤマノ肌コンテストファイナル大会」より約1年が過ぎようとしています。

 

沢山の方々からの心強い応援メッセージやネットでの投票、本当にありがとうございました。 

 

そして当日も、麗しのさっちゃんのご家族・ご友人の皆様、

カリヨンのお客様、恩師・友人・知人・ご近所のみなさま、エステティシャンの先生方、

そして、素肌美講座のみなさまの熱い応援、本当にありがとうございました!!!

   

  

   

  

  

 
エステインストラクター「うた」のブログ

 

 

そして、何よりも麗しのさっちゃんの毎日の努力!!

さっちゃんのご家族のサポート!!本当にありがとうございました。

  
 

 

  

   エステインストラクター「うた」のブログ
お陰様で、審査員の先生方からも好評を頂き、「小顔グランプリ」を頂きました。

写真は、神山まりあさんから直接表彰状を頂いているところです。

   

あの日は、夢のようでした。

舞台裏に山野ホールの舞台に立ったセレブ(有名人)の方々の写真が、飾られていましたが、

私などが、同じ舞台に立つことが出来て、舞い上がってしまいました。

 

 

 


でーもー!!!!

私・・・顔でかいし、まん丸~(>_<;;;)!!!!

   


    

コンテストが終わったら、自分のことをしようと思いつつ早1年。

夜更かしも、美味しいケーキも、「わかっちゃいるけど、止められない♪」 

   

   

でも、このままでは、駄目っ!!!と思い、

本日思い立って、地味~に、マイペ~~~スに、この秋は、美容季間にしようと思います。

   

  

 

さっちゃんの様に激変は、出来ないと思いますし、すぐ、自分の手入れは、さぼる私・・・。

どうなることか分かりませんので、全く期待しないで下さい・・・(弱気)。。。

 

め、、、、「目指せ3日坊主っ!!!」←よく子供の頃に母から言われたセリフ(笑)


 

 

そして、気軽に一緒にプチ変身したいという、お仲間も募集中です♪

こんなことがしてみたいなど、リクエストなどあれば、コメントやお電話下さると嬉しいです。


  

   

美容季間自体、今さっき思い立ったところですので、

また何か決まりましたら、明日以降にでもお知らせ致します♪