エステインストラクター「うた」のブログ


 


 


こんにちは。


今年の夏、母が、ベンツをくれたので、オシャレな壁の前で写真を撮ってみました♪笑


 


 


 


 


 




 


 


 


 

 




 


 


 


 


 


 


 


 


 

エステインストラクター「うた」のブログ




 


 


お気づきの方も多いと思いますが、ベンツはベンツでも、コーヒーについていたおまけのミニカーです笑




写真は、美道5点セットの箱と、おまけの5点セットトラベルキットの化粧水・乳液です♪

 

 

 

美道5点セットは、外箱もおしゃれで、書類入れなどにも便利ですよね~。


 









エステインストラクター「うた」のブログ

 

 

以前もベントレーのミニカーで、同じおふざけをした気がしますが、またやってしまいました;


トミカより小さいサイズで、しかも、チョロQ機能もついていて、ゼンマイで走る優れもの!画期的です!


   


   


  



エステインストラクター「うた」のブログ
 
 

 

大きさ比較をすると・・・奥が、i-podシャッフルで、

その手前の黄色いオープンカーが、通常サイズのトミカです。

  
  

一番先頭を走る極小サイズは、

私が、学生~OL時代に住んでいた芦花公園駅前商店街のおもちゃ屋さんで見つけました♪

      

  

芦花公園は、物件検索サイトで、「新宿・渋谷20分以内、駅徒歩5分以内、新築」で検索したら、

偶然出てきた物件が、芦花公園だったことがきっかけで、住んでいました。

近所の方も優しい方ばかりで、気にかけて下さり、お世話になりました。

  

 

最近でも、世田谷区のお客様からの通販のご注文が多く、とても嬉しく思います。

芦花公園駅前に住んでいた頃は、ネットの他にファックスでもご注文をお受けしていたのですよ~。

昨日のことの様なのに、約10年前になります。。。時の流れが早いです~!!!!

   

 

芦花公園の思い出は、沢山あるので、またいつか♪