ずっと前から書きたかった うたニュース♪

 

エステインストラクター「うた」のブログ
※あくまでも個人の感想なので、個人差があります※

  

 

ヤマノオリジナルクレー ピンク 通称「ピンどろ」を、また使い終わりました。 

タオルは、以前、ある素敵女子に頂いたプランタン銀座のお土産です☆

  

 

私は、昔々からアゴにきびが、酷いです。

 

自分史上、最も女磨き?を楽しく頑張っていて、周りから見た目を褒められていた頃でさえ、

アゴにきびは、すぐに出てきて何より苦戦していました。

  

 

 

   


  

そういえば、ピンどろもリピート買いのお客様が多いし、

卒業生のKさんも、「感温してピンどろが凄く良い!!!」って言ってたって、母が言ってたし、

当時、お勉強中で美肌のYさんも、「ピンどろ凄くいいです!!」って言ってたし、

 

  

もしかして・・・?と思い、あごに、ピンどろを塗ると、確実に温かく、ニキビに良さそうな感じがしました。

過去の冬は寒すぎて、ピンどろの温感さえ、冷え性の私には、あまり分からなかったのです。

  

  

 

  

 

  

  

朝晩、ピンどろで洗顔パックして、軽くリンパを流すこと数日・・・


 

 















 

!!あごにきびが、きれいさっぱり、消えました!!

 

  

  

  

  




 



あごにきびとお友だちの長年の辛い毎日は、なんだったんだべさ~~~???!!!!!

  

   

  

  

  


新陳代謝滞り(冷え性・肩こり)andホルモンバランス乱れ気味の大人にきびの方に、

私は、声を大にしてピンどろをおすすめします!!

   

     

女磨きを最も頑張っていた時代(20代始め)に出会えていたら・・・!!!!

当時は、ピンどろがこの世に無かったのですが、今、ピンどろを買い占めて、若かりし自分へ送ってあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
エステインストラクター「うた」のブログ
(仕事と無関係のうたの部屋にも箱を飾って、いい眺め~♪ 説明書も入っています) 

 

  

 

油断してピンどろを使わずにいると、またニキビが出てきたので、慌ててピンどろに。

ピンどろで、にきびが消えたので、また使わずにいると・・・という追いかけっこ?を繰り返すこと数回。

  

 

 

 

  

やっぱり、私には、ピンどろが必要みたいです。

  

 



 

個人的な話では・・・

Berryz工房のデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」を、ピンどろに捧げたい!


(ただのファンのくせして、何の権利があって捧げるんだ?というツッコミは、ご容赦下さい・・・笑

あくまでも、それぐらいの気持ちです!例えです!)

  

  

   

 

 


エステインストラクター「うた」のブログ
(ということで、新しいものを、リピ買いました♪)   

 

 

 

 

Yさんも増量版が欲しいと言っていたし、2~3箱まとめ買いのお客様も多いし、

私が、どばっと使いすぎなのか??SPDX(スーパーデラックスサイズ)を、発売して欲しい位です。 

 

   

 

 

  


 
   
   
  
エステインストラクター「うた」のブログ エステインストラクター「うた」のブログ 1本 2310円

   

ローラのサイン入りパッケージが、目印だよっべーっだ!ビックリマークウフフ~ラブラブ (ローラちゃん口調)

 

 

 

 



 

購入方法 ♪

 

 

◇楽天市場>山野愛子どろんこ美容Karion>ピンどろ

 

http://item.rakuten.co.jp/karion/clay_pink/

 

  

◇アマゾン>山野愛子どろんこ美容Karion>ピンどろ

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E8%82%8C-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-Pink-110%EF%BD%87/dp/B006PAYZCI/ref=?ie=UTF8&m=A3SCN4L48KL4XJ

 

  

  

◇山野愛子どろんこ美容のサロン ※要確認

  

 

ヤマノのサロン(代理店)は、夫々による為、ピンどろを絶対扱っているとは、言えませんが、

扱っているサロンが多いのでは?と私は、予想します。

 

お近くの「山野愛子どろんこ美容」のサロンに問い合わせてみるのもおすすめです♪

山野系列の会社は、沢山あるので、「どろんこ美容」という名前が、ポイントです!

 

(※店名は、オーナーさんが自由につけられるので、「どろんこ美容」という店名にしていないサロンもあります。) 


  

 

 

勿論、カリヨンでも扱っていますので、お近くの方は、ぜひ(^^)♪ 

  

 

ご希望の方には、私が、リンパ流しの方法もお教えします。 

うたは、板倉店に居ないことがありますので、絶対という方は、予めお電話下さい。

  

 
エステインストラクター「うた」のブログ