エステインストラクター「うた」のブログ

(お店の方に許可を得て載せています) 

 

 

昨日、サロンのある板倉町で、自然派パンの「ベーカリー長安」さんを見つけました♪

今頃気づいたのは、私だけかもしれませんが・・・(^_^;)

  

イートインもあって、ランチバイキングには、80種類~のパンが並ぶそうです。

広い空間に光が差し込む店内は、開放感があって素敵。

 

 

 

 
 


エステインストラクター「うた」のブログ エステインストラクター「うた」のブログ
 
 
このブログを書いている時点で、パンダのパンは、まだ食べていないので、お楽しみです。

 

  

いちじくのパイは、粉砂糖でお化粧したサクサクパイに、カスタードクリームが入り、

「美容に良い無花果」の甘煮が贅沢に乗っています♪

  

無花果の深みのある香ばしい甘さと、カスタードクリームの優しい味が出会って、

スィートなハーモニーやぁ~♪(ひこまろさん風) 美味しく頂きました。

   

嫌な甘さがしないのは、保存料などを一切使っていないからかもしれません。

  

  

 

 


 

〇 ショップデータ 〇

 

「ベーカリー長安」さん

  

群馬県邑楽郡板倉町岩田1333 (昔、ファミリーブックがあった所)

電話 0276-82-0368

 

ひらめき電球午前11時頃が、パンの種類が1番豊富な時間帯だそうです。

  お休みは、月・火だったと思います。